沖縄県那覇久茂地の居酒屋

沖縄居酒屋

沖縄那覇久茂地にある居酒屋「琉宮ダイニング 亀千人」

久茂地居酒屋 琉宮ダイニング 亀千人

« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月25日

亀千人でっす!

こんばんわー 亀千人の店長ニッキーです(^o^) またまた寒気がやってまいりまして冬の寒い日が続きそうな感じでございます。みなさん風邪をひかないように気をつけて下さいね(>_<) っという事で本日のオススメはやはり「新鮮なお魚」です! 今日は県内の色々な魚をご用意しておりまして、お造りやバター焼き、マース焼きなどができますので是非ともお召し上がり下さい! 限定となっておりますのでお早めにご注文お待ちしておりまーす(^o^)☆☆☆

投稿者 yukuru : 17:42 | コメント (0)


2008年01月19日

亀千人ですよ☆

さて本日はとても温かく沖縄では桜が咲いてきていますねぇ(^o^) 亀千人では飾りではありますが桜を見られるお席がございます! ちょとした花見感覚で亀千人に飲みに来られてはどうでしょうか? 花見をしながら泡盛をグビッと(>_<) 「あぁ美味しい♪」

ご来店お待ちしておりまーす☆☆☆

投稿者 yukuru : 17:26 | コメント (0)


2008年01月18日

亀千人でーす!

こんばんわー(^o^) 本日は新鮮な飛び魚と赤アジが入荷されておりまして、お造り塩焼き唐揚げどれでもできちゃうかなりおいしいオススメをご用意しております(>_<) 飛び魚は沖縄ではよく食されておりまして、観光のお客様はぜひともご来店されて召し上がってみてはどうでしょうか? 美味しい料理と元気なスタッフが皆様のご来店お待ちしております(^-^)/~~

投稿者 yukuru : 17:18 | コメント (0)


2008年01月05日

亀吉です!

さてさて今年初の週末雨になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか? 亀千人では本日も新年会で盛り上がっておりますヾ(^▽^)ノ 新年会鍋コースも実施しておりますのでまたみんなで新年を祝いましょー!!! コースのチラシがお店に置いておりまして、そちらにお一人様サービスの券がついております(゜-゜)ゲットしに来てくださーい☆☆☆

投稿者 yukuru : 18:55 | コメント (0)


2008年01月04日

亀千人でーす!

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ もう皆様は今年初出勤されましたでしょうか? また明日から休みのお客様も明日からまだ出勤が続くお客様もこれからまた1年共に働く仲間同士で初飲みしてみてはいかがでしょうか? そして本日の合い言葉「初出勤しました」とスタッフにお伝え下さればオリジナルボトルサービスになりますのでお待ちしております☆☆☆

投稿者 yukuru : 19:21 | コメント (0)


2008年01月03日

亀・亀・亀!

お正月はめでたい「亀」千人でーす! お正月も三日目になり皆様も休みは最後の日でしょうか? 亀は本日ももちろん営業しておりまして本日のオススメはお正月に食す「ブリ」をテーマに「ブリ大根」580円をお出ししておりますヾ(^▽^)ノ 今年もよろしくお願いしまーす☆☆☆

投稿者 yukuru : 17:36 | コメント (0)


2008年01月01日

亀千人です!

あけましておめでとうございます!!! 昨日の大晦日にはものすごい盛り上がりで亀千人に千人ぐらいお客様がおられると思うぐらいでした(>_<)笑) さて2008年今年もお客様に楽しんでいただけるようにしていきますので今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m さて、元旦から5日までお年玉券を配布しておりますのでチャンスですよ☆☆☆

投稿者 yukuru : 18:43 | コメント (0)